親が年老いて来て元気なうちに墓じまいや終活の話がテーマとなりました。
子供が受験シーズンに入ったり仕事が忙しくなる前に集まり、お互いの考えや希望が話せて良かったです。
あとは1日でも元気で長生きしてもらいたい!
クオリティセットは甘いもの好きな人と苦手な人が両方楽しめるセットになっていてみんな喜んでいました。
面倒くさがりのじじの重い腰(笑)を持ち上げるために、おいしいお菓子があるというのと、孫が会いたがっているのを前面に出して集まるのを楽しみにしてもらうよう心がけました。
とてもこだわりのおかきを気に入ってくれたのでしめしめと思い、次会う時もお土産に持って行こうと思いました。
●参加人数: 大人5名 子ども2名●開催日: 2025年10月27日(月)●開催場所: その他
