本文へ

お知らせ

今後の新型コロナ感染防止対策につきまして

【2022.06.02 更新】

宅配事業、夕食宅配をご利用の皆様へ

いつも生協商品をご利用頂きありがとうございます。
コープぎふは、引き続き役職員全員が感染防止対策を講じ、商品のお届けをさせて頂きます。
尚、担当者の熱中症を防ぐために人と接触しない場合に限り、マスクを外しての業務をさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

<今後も新型コロナ感染防止対策を継続します>

1.    職員は、人との対面時はマスクを着用します。
(1)熱中症を防ぐための対応
・配送中の車内、荷台内での作業時、無人の場所に置き配をさせて頂く際は、マスクを外して業務をさせて頂きます。
・ステーションでは、オープン前の作業時はマスクを外して業務をさせて頂きます。

2.    職員は、出勤時・外出からの帰着時など、手洗い・手指のアルコール消毒を実施しています。

3.    職員は、体調チェックを実施し、異常が無い状態を確認してから勤務しています。

4.    万が一健康観察の必要がある職員については自宅待機とし、体調の経過を観察、確認しています。

5.    配達時には車両にアルコール消毒液を携帯し、手指のアルコール消毒を実施しています。

6.    ステーションの出入り口・作業備品、テーブル、電話機などをアルコール消毒しています。 

7.    ステーションは定期的に窓等を開け、換気を行なっています。

8.    ステーション入口には、アルコール消毒液を設置しています。

9.    試食等の活動を中止しています。


生活協同組合コープぎふ 
コープベル 0120-706-887
 

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ