本文へ

お知らせ

~研修受講後、コープぎふのヘルパーとして就労してよかった事は?~ ただいま受講生大募集中!!

【2022.01.05 更新】

2019年度 受講生 Aさんにお聞きしました。

奨学金制度があったこと、自分のペースで働く事ができることが大きかったですね。

訪問介護で1人でサービスにあたる事に不安が大きかったのですが、しっかりサポートしていただけました。
また、月一回のヘルパー定例会も、私のような初心者にとって心強かったです。
 

 

 

介護初任者研修は、介護に携わるうえで必要な知識とスキルを学ぶ研修です。
介護の仕事がしたい!家族の介護のために!今の仕事に活かしたい!等、そんなあなたの目的で、この資格が活かせます。

開講は、2022年2月18日~
詳しくはHP内の受講要項をご覧ください。毎週火曜日と金曜日で曜日は固定、週2日制の平日コースです。
通学をしながら、課題(通信)レポートを出していただくことで期間を短くしてあり、ご自身のスケジュールがとても調整がしやすくなっています。

さあ、あなたもコープぎふの初任者研修を受講してみませんか?

詳しくはこちらをクリック!!

 

新型コロナウイルス感染症対策をおこなって研修をすすめます。
何か不明な点があれば、お問合せください。

【お問い合わせ】

コープぎふ介護事業部 担当:山縣孝充

電話 058-380-3030 受付時間 月~金 9:00~17:00