本文へ

お知らせ

多治見店リフレッシュオープンしました!

【2020.10.29 更新】

10月24日(土)に、コープぎふ多治見店がリフレッシュオープンしました!

   

24日(土)・25日(日)ともに、開店時間前からオープンを楽しみにされている方の行列ができるなど、たくさんの方にご来店いただけました!

リフレッシュ内容を少し紹介します

・お惣菜コーナーが広くなり、大きな台が入りました。お寿司や煮物など、品ぞろえが豊富になりました。

・パン、ジャム、乳製品コーナーが広くなり、商品の品ぞろえが増えました

・組合員さんの声にこたえて、醤油・味噌の品ぞろえが増えました

組合員さんからは「多治見店は美味しいお肉・お魚がいっぱいあるからリフレッシュを楽しみにしてたわ」や「お惣菜がたくさんになって選ぶのが楽しい」といった嬉しい声をいただきました。

また、2016年にセラミックパークMINOで開催した『コープぎふフェスタin東濃』で、参加者の方にデザインしていただいた絵をタイルにして通路に飾りました!野菜・果物コーナーの奥の通路もぜひ見に来てください。

 

新しくなったコープぎふ多治見店をぜひ見に来てください!

11月7日(土)・8日(日)はリフレッシュオープンセール第2弾を開催します。

 

多治見店 吾郷店長より

多治見店リフレッシュオープンに伴い、5日間の休業日をいただきご迷惑をお掛けしました。ご来店いただいた組合員さんからは「お店が広く・明るくなったね」「品揃えが増えたね」「惣菜コーナーの商品が良くなったね」など、嬉しい声を沢山いただいております。

これからも、ご来店いただいた組合員さんと、その先にあるたくさんの方に笑顔になっていただけるように職員一同、丁寧に商品作り・陳列・応対をしていきます。
これからもコープぎふ多治見店をよろしくお願い致します。

多治見店のご案内はこちらから>>