カテゴリーから検索
このカテゴリーをキーワードで検索
カテゴリから検索結果
宅配(検索結果)
23 件ありました。
Qしばらく休んでいましたが利用を再開したい場合はどうしたらいいですか?
Aご利用を再開いただく際には支所にお電話いただくか、商品案内カタログお届請求フォームからご請求・・・詳しく
2022-04-25
Q予約商品の登録、変更、取り消しをしたいのですがどうしたらいいですか?
A事業所またはコープベルにご連絡をいただくか、もしくは担当者にお伝えください。 お問い合・・・詳しく
2022-04-25
Qコープステーションへ受け取りにいけなくなった場合はどうすればよいですか?
A事業所またはコープベルにお電話ください。ご相談させていただきます。 お問い合わせ(窓口・・・詳しく
2022-04-25
Qコープ宅配の支払いはどのようにするのですか?
Aご登録いただいた金融機関で引き落としをさせていただきます。 ※クレジット等のお支払いはでき・・・詳しく
2022-04-25
Q商品代金の引き落としができなかった時はどうしたらいいですか?
A残高不足等でご登録した金融機関から引き落としが出来なかった場合、専用の払い込み用紙をご登録住・・・詳しく
2022-04-25
Q商品代金の支払い日(引き落とし)はいつですか?
A前月16日~当月15日までのご利用金額を請求させていただきます。 毎月20日以降に「ご利用・・・詳しく
2022-04-25
Q引き落とし口座を変更したいのですがどうしたらいいですか?
A支所またはコープベルにご連絡ください。口座変更用紙をお渡しいたします。 お問い合わせ(・・・詳しく
2022-04-25
Q届いた商品が傷んだり、足りない、間違っているときは、どうしたらいいですか?
A申し訳ありませんが、支所またはコープベルにお電話ください。 お問い合わせ(窓口一覧) ・・・詳しく
2022-04-25
Q注文した商品の取り消しや追加はできますか?
A注文の締め切り日の時間内であれば可能です。支所や電話注文センターにて受付をさせて頂きます。 ・・・詳しく
2022-04-25
Q急に家を空けることになった場合、注文した商品はどうなりますか?
A支所にお電話ください。商品預かり等、ご相談させていただきます。 お問い合わせ(窓口一覧・・・詳しく
2022-04-25