本文へ

お知らせ

コープぎふの職員が「第20回 大垣市民大賞」を受賞しました。

更新日:2023-02-21

2023年2月20日(月)、大垣市役所にてFC岐阜SECONDに所属するコープぎふ職員、礒部楓也さん(西濃支所 地域担当者)が、第20回大垣市民大賞を受賞しました。

※礒部さんは大垣市内にある西濃支所に勤務しているため、大垣市から表彰されました。

 

         礒部楓也さん                         大垣市長(中央)とFC岐阜SECONDの選手たち(左から3人目:礒部さん)        

この賞は、学術・芸術・文化・体育などあらゆる分野で全国的に活躍された、大垣にゆかりのある方々を奨励するものです。

礒部さんはFC岐阜SECONDの選手として「第77回国民体育大会 サッカー競技 成年男子」に出場し、準優勝した功績を表彰されました。

  

受賞者に対し大垣市長から「皆さんのご活躍によって大垣という名前が全国に届けられました。これからもさらに精進していただき、同じ道を歩まれる方の希望であったり、この街の活力となっていただけることを期待しています。これからも応援しています」とのお言葉が贈られました。

礒部さんからは、「受賞して嬉しいのはもちろんですが、皆さんからの応援がとても力になりました。これからもサッカーを通じてコープぎふを知ってもらったり盛り上がってもらえたら、コープぎふを背負っているメンバーとしてとても嬉しいです。次は優勝します!」と力強いコメントをいただきました。

2023年2月22日(水)には、FC岐阜SECONDの選手が岐阜県スポーツ賞を受賞します。

コープぎふはFC岐阜のオフィシャルスポンサーとしてチームを応援しています。チームを応援することで、地域とのつながりづくりや地元の活性化に貢献します。

またコープぎふの職員4名が所属するFC岐阜SECONDチームをこれからも全力で応援します!

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120-706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ