本文へ

お知らせ

コープぎふ新型コロナ感染防止対策について

【2022.01.07 更新】

コープぎふは、引き続き 組合員、地域社会、関係先、全職員とその家族の命と安全を最優先に感染防止に取り組みます。

【宅配事業での対応】

1.職員は、マスクを着用しています。

2.職員は、出勤時・外出からの帰着時など、手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を実施しています。

3.職員は、体調チェックを実施し、異常が無い状態を確認してから勤務しています。

4.万が一健康観察の必要がある職員については自宅待機とし、体調の経過を観察、確認しています。

5.配達時には車両にアルコール消毒液を携帯し、手指のアルコール消毒を実施しています。

6.試食等の活動を中止しています。

【コープステーション】
1.  職員はマスクを着用しています。

2.  職員は、出勤時・外出からの帰着時など、手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を実施しています。

3.  出入り口・作業備品、テーブル、電話機などをアルコール消毒しています。

4.  ステーションは定期的に窓等を開け、換気を行なっています。

5.  職員は出勤時に体調チェックを実施し、異常が無い状態を確認してから勤務しています。

6.  万が一健康観察の必要がある職員については自宅待機とし、体調の経過を観察、確認することとしています。

7.  アルコール消毒液を、ステーション入口に設置しています。 

8.  試食等の活動を中止しています。

【夕食宅配】

1.配達サポーターと支所職員はマスクを着用しています。

2.配達サポーターは、配達時、手指にアルコール消毒しています。

3.出勤時・外出からの帰着時など、手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を実施しています。

4.配達サポーターと職員は、体調チェックを実施し、発熱等体調不調が無い状態を確認してから業務しています。

5.健康観察の必要があるサポーター・職員については自宅待機とし、体調の経過を観察、確認しています。

【お店】(通常時間営業を行っています。)

1.職員はマスクを着用しています。

2.職員は、出勤時・外出からの帰着時など、手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を実施しています。

3.バックヤード・事務室等のドアノブやテーブル、電話機などをアルコール消毒しています。

4.職員は、出勤時に体調チェックを実施し、異常が無い状態を確認してから勤務しています。

5.万が一、健康観察の必要がある職員については自宅待機とし、体調の経過を観察、確認しています。

6.アルコール消毒液を、店内入口とトイレに設置しています。

7.惣菜・ベーカリー部門は包装済み商品で販売しています。

8.全ての試食提供を中止しています。

生活協同組合コープぎふ

〒509-0197
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 1丁目4番地の1
電話:058-370-6888
組合員・加入窓口:0120- 706-887(コープベル)
電話注文センター:0120-502-017
©CO-OP GIFU. ALL rights reserved.
掲載の記事・写真などの無断転載を禁止します。
TOPへ